げろしゃぶ日和

マクラーレンを楽しむ人のブログ

マクラーレン購入インタビュ~2

 

マクラーレンインタビュ〜2 いくぜ!!!

 

 今回は僕の奥さんである『嫁しゃぶ』さんにインタビュアーを務めていただきました。

 

 

嫁しゃぶのプロフィール・・・車に最近興味が出てきたが、ロータスをお菓子だと思っているレベル。運動と旅行が好き。毒舌。

それではお願いします。

 

f:id:puasar:20190922104411j:plain

我が家の幕。540C



 

 

げろしゃぶ:(着席する)お願いします!!なんでも聞いてね⭐️

 

 

 

嫁しゃぶ:なんで買ったの??

 

げろしゃぶ:なんで怒ってるの??

 

嫁しゃぶ:なんでマクラーレンなの?

 

 げろしゃぶ:何やねん唐突に・・・。いろいろ理由はあるんだけどね。一番大きかったのは、やっぱり第一印象が格好良かったからです・・・

 

嫁しゃぶ:じゃあ格好良かったら何でも買うんか?ガンダムでもエヴァの初号機でも?

 

げろしゃぶ:すべってるで

 

嫁しゃぶ:それにしてもよく私が許したと思わない?

 

げろしゃぶ:おっしゃる通りです、そこは本当に感謝してます・・・家族の理解がないと買えなかったと思います。

 

嫁しゃぶ:他にフェラーリ・ランボ・アストンとか見てたけど、結局何でマクラーレン選んだの?フェラーリとかのが有名じゃん

 

f:id:puasar:20191002230949j:plain

ランボルギーニフェラーリマクラーレン。みんな違ってみんないい。

 

げろしゃぶ:フェラーリランボルギーニって、艶やかな感じですごくカッコいいし、元々欲しいなとは思ってたんだけど。いざ手の届く段階になって考えてみたら、ちょっとちょいワルなイメージが出てしまって。そこにマクラーレンが、僕が求めているものにピッタリはまってしまったんよ。レーシングメーカーのルーツ。スパルタンな志向。僕ほら真面目〜な感じだから、質実剛健な英国車が似合うと思わない?^^

 

嫁しゃぶ:ふーん・・(キャンディクラッシュをしながら

 

げろしゃぶ:・・(話を続ける)アストンは最後まで魅かれてたんだけど、若い時に乗れるのはマクラーレンかなと思って決めました^^!!

 

嫁しゃぶ:めっちゃ早口で言ってそう

 

げろしゃぶ:^^^

 

嫁しゃぶ:アストン乗りたいって言ってたやん、何歳で乗るつもり?

 

げろしゃぶ:うーん、子供が成人し終わってから考えたいから、50歳くらいで所有したい!

 

嫁しゃぶ:もう金ないやろ

 

げろしゃぶ:( ;  ; )ヒドイ

 

f:id:puasar:20191002230738j:plain

アストンマーチンDBS Superleggera Volante

 

 

嫁しゃぶ:あ、幕(マクラーレン)のドアは何で上にあくの?

 

げろしゃぶ:あれはマクラーレンアイデンティティです。マクデンティティ。大きいドアだから開け閉めしやすいようになってる。

f:id:puasar:20191002231921j:plain

”マクデンティティ” のディヘドラルドア


 

嫁しゃぶ:他の車にはついてない構造なん?

 

げろしゃぶ:同じような構造のはあるよ。ランボルギーニアヴェンタドールとか。アストンも少し上に開く構造だよ!

 

嫁しゃぶ:まぁ確かに特別な車感はあるね。

 

げろしゃぶ:でしょ〜

 

嫁しゃぶ:知らない人に運転席のっけてって言われたらどうする?くさそうなおっさんとか

 

げろしゃぶ:何でくさそうなおっさん限定なん??おかしくない🤔?

 

嫁しゃぶ:例えば、よ!

 

げろしゃぶ:まぁ誰であれ、自分の車を褒めてくれたら嬉しいもんよ。時間があればもちろん乗って写真撮ってくれてもいいよ。臭すぎたらちょっとアレかもしれんけど・・・

 

嫁しゃぶ:運転させてって言われたら?

 

げろしゃぶ:知らない人に?流石に知らない人はちょっと・・・

 

嫁しゃぶ:ケチ!!

 

げろしゃぶ:さすがに遠慮してよ、知らない人だったら・・・。もし何かあったらどうすんねん・・・保険とか・・・ぶつぶつ

 

嫁しゃぶ:何かあったときに考えよ👍

 

げろしゃぶ:おーい!そういうトコやで!!

 

嫁しゃぶ:これが私のマクデンティティ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )✨ 

 

げろしゃぶ:具合悪くなってきた・・

 

 

f:id:puasar:20190924173249j:plain

マクラーレン675LT。垂涎ものである。

 

 

嫁しゃぶ:・・・ねぇマクラーレンの中で私が食べ物こぼしたらどうする?

 

おこしゃぶ:フツーに怒るよ!!当たり前じゃん!

 

嫁しゃぶ:ちっちゃい男やなぁ

 

げろしゃぶ:じゃあ僕がアナタの車のダッシュボードにションベンしても怒らない?

 

嫁しゃぶ:私もやり返すから怒らないよ^^

 

げろしゃぶ:もういいです・・・・

 

嫁しゃぶ:なんで黄色にしたん?ブレーキキャリパー?も青色とか、完全にオモチャだよね

f:id:puasar:20191002225100j:plain

げろしゃぶ:黄色い車って、可愛くない?なかなか走ってないし、写真にも映える。キャリパーも青ってところがなかなか見なくてよくない?赤とか黄とかがセオリーじゃん。あえての青。どうよ!

 

嫁しゃぶ:はいはい。でもげろしゃぶの見た目的には茶色系の汚い色の車に乗ってそうだけどね。陽キャに憧れた陰キャかな?

 

げろしゃぶ:乳首潰すぞ。車の色くらい好きな色にしてもいいじゃない!!確かに黄色は目立つけど、それと陰キャ関係なくない??

 

嫁しゃぶ:はいはい。もう眠いんでそろそろいいですか。また思いついたら質問するわ。飽きたらちょうだい。(退室)

 

げろしゃぶ:飽きません!!

 

げろしゃぶ:あ・・行っちゃった。さよならはいつも唐突に。前回の人より煽りひどいやんけ・・・ブツブツ・・・

 

続く?