げろしゃぶ日和

マクラーレンを楽しむ人のブログ

マクラーレン購入インタビュ~1

適当につらつらと書いていきます。乱文でも気にせず書き上げたる!!

ん~、対話形式で茶番をするか。

 

インタビュアーは卓夫(仮)

 

設定  

卓夫(インタビュアー)得意な事:煽り運転、隙あらば煽り、タバコの煙で輪っかを作れる

 

 

 

 

卓夫:はじめまして。げろしゃぶさん。インタビュアーの卓夫です

 

げろしゃぶ:(着席する)はじめまして、げろしゃぶです。

 

卓夫:名前ヤバいですね。

 

げろしゃぶ:元ネタ知ってます?すごいよマサルさんの・・・

 

卓夫:そうですか^^ この度はマクラーレンのご購入おめでとうございます!

 

げろしゃぶ:。ありがとうございます!

 

卓夫:顔に似合わずいかつい車買いましたね^^!

さっそくお聞きします。グレードは何を購入されたんですか?

 

げろしゃぶ:!?・・540Cという、マクラーレンの中で一番安いエントリーモデルです。

 

卓夫:新車ですか?

 

げろしゃぶ:中古です(憤怒)

 

卓夫:おぉ~そしたらホントに一番安いですね(煽)^^ 頑張りましたね見せてもらっていいですか?

 

げろしゃぶ:はい^^

f:id:puasar:20190922104411j:plain

卓夫:ええやん、黄色いの目立つし、キラキラしててかっこいい!

 

げろしゃぶ:でしょ?ボルケーノイエローっていう色です!

 

卓夫:全体的に曲線が多くて有機的だね!顔もかわいい!

 

げろしゃぶ:ですね、佇まいがどこから見ても美しいです。顔も540~600が一番マイルドな顔立ちでかわいいです。

 

卓夫:これ、元のモデルになった570Sと見た目一緒?

 

げろしゃぶ:570Sよりフロントとサイドスポイラーがちょっと小さいんですよ

f:id:puasar:20190922111241j:plain

卓夫:へぇ~!いわれないと分かんないねこれ。あ、このスポイラーはカーボン?

 

げろしゃぶ:カーボンシートです

 

卓夫:え^^?ドアミラーのカーボンも?

 

げろしゃぶ:カーボンシートです・・・

 

卓夫:^^ まぁ遠くから見たらわかんないしね!さて、ドアは上に開くんだよね。お楽しみのドアを開けてくれるかい?

 

げろしゃぶ:もち☆彡

f:id:puasar:20190922111738j:plain

卓夫:ボンネットはあけなくていいんだけど^^;

 

げろしゃぶ:トランクですよ、後ろにエンジンあるので

 

卓夫:^^;

やっぱりかっこいいね、バタフライドアはエロイね

 

げろしゃぶ:乗るときはテンションあがります!

 

卓夫:やっぱり駐車場では開けっ放しにしてドヤるん?

 

げろしゃぶ:たまに^^;

 

卓夫:自己顕示欲の塊やな・・・

 

げろしゃぶ:そうじゃないとこんな派手な車乗らないでしょ

 

卓夫:確かに笑

 

げろしゃぶ:(コイツうるせー・・・)

 

卓夫:確かに笑

 

げろしゃぶ:何度も言わんでいいから。タイヤんとこも見てくださいよ

f:id:puasar:20190922113130j:plain

卓夫:タイヤホイールおしゃれ!!この青いのはブレーキキャリパー、純正?

 

げろしゃぶ:(キタ!)これはね~もともと黒かったんですけど、わざわざ塗ってもらったんですよ、特別カラーです!!!!

 

卓夫:ありがとう^^;タイヤの真ん中にナイキマークが入ってるのはなぜ?

 

げろしゃぶ:マクラーレンのマークですよ、スウォッシュマークというやつ

f:id:puasar:20190922113704j:plain

卓夫:ふーん、元ネタは何だろうね??

 

げろしゃぶ:レーシングチームのマルボロのこの赤いマークが由来って説もある

f:id:puasar:20190922114208j:plainf:id:puasar:20190922114222p:plain

これが、こうなって・・・

f:id:puasar:20190922114428j:plain

こう!!!

 

卓夫:かわいい

 

げろしゃぶ:あとはマクラーレンのキウイという鳥のマークが変形したものという説もある

f:id:puasar:20190922114632j:plain

キウイマーク

 

卓夫:それじゃあ赤じゃないでしょ

 

げろしゃぶ:確かに笑 マルボロ説を推します笑

 

卓夫:で、あとは何か改造とかしたりしてんの?

 

げろしゃぶ:あとはノーマルです!ノーマルで乗るのが好きなので改造もステッカーも貼らないです。

 

卓夫:まぁゴテゴテつけるより、おとなしくて良いかもね。ド田舎走るなら。

 

げろしゃぶ:^^

 

卓夫:外観はこんな感じか・・・あと後ろは??

 

げろしゃぶ:後ろはまた違った印象を受けますよ!

f:id:puasar:20190922115529j:plain

卓夫:なんでこんな画像ちっちゃいの^^;

 

げろしゃぶ:これしかなかったので・・・

 

卓夫:かっこいいじゃん、なんか顔文字みたい。

(⌒▽⌒)

 

げろしゃぶ:それ褒めてます?

 

卓夫:かわいい。

 

げろしゃぶは時計で時間を確認する

 

卓夫:次なんだけど、値段のこと聞いちゃっていい?

 

げろしゃぶ:よく聞かれるのでいいですよ。

まず本体価格が約2000万、カーボンシートやキャリパー塗装オプションで100万、保険その他で150万

乗り出し2250万くらいです。

 

卓夫:ふーん、単位はペソ?

 

げろしゃぶ:円です!!!

 

卓夫:うへぁ・・・想像してたけどやっぱり高いね。。 現金一括払い?

 

げろしゃぶ:僕もいま書いててびっくりしました。高いね。。

もちろんそんなにお金ないのでローン組んでますよ

 

卓夫:貯金貯めてからじゃないんだ。

 

げろしゃぶ:そうです、お金貯めてだと、買える年齢になった時は乗れる年齢ではないと思ったので。

 

卓夫:ローンって借金じゃん。利息も払わなきゃいけないんでしょ?

 

げろしゃぶ:利息分くらいは投資で取り戻せるので、車に乗りながら貯金をしているようなもんです。どう考えたって先に乗れるほうがいいでしょ。

 

卓夫:まあ、考え方はそれぞれだからね。そのあたりは近々詳しく書くんでしょ?

 

げろしゃぶ:気力があれば・・・

 

卓夫:ぜひお願いしますよ^^オットもうこんな時間、ランチの約束だったからまた後で^^

 

げろしゃぶ:

 

続く?